

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話&第13話

第12話 「戦国乙女」

ついにとくにゃんが・・・!?

「消えて・・・。」
良くある展開だがまさしくブラックとくにゃん!
いいねー、ラスボスはこうでなくちゃ。

「領民のために・・・。」
親方様はあいかわらずカッコイイなぁ。

最後の戦いだし、みんな出てくるとは思ったけど、西の奴らまで来るのか。

スゲー戦いだな。
違うアニメみたいだ。

で、ノブナガオネーサマ!?
そんなオチ!?


第13話 「陽光乙女」

さて、無事一件落着し・・・。

やっぱり諦めきれない伊達先生。
甲冑を纏い、世界を変えようとするが・・・。

ノブナガの考える天下取りとはどういうことか?
此度の一件で、ノブナガの出した答えとは?

最後までマサムネ小物だったな。

そして、別れの時。
またいつか・・・。

結局シロはなんだったのか?

いやしかし、面白かったなぁ。
申し訳ないけど、かなり意外だった。
ギャグとシリアスの配分もイイ感じだし、全体的に上手くまとまってたし。

次回、第14話!?「宴会乙女」
Shibuya O-EASTにて・・・。

←「戦国乙女~桃色パラドックス~」第11話へ

テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
