

花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

緒花はみんちと徹と一緒にビジネスホテルに一泊する。
緒花と徹の会話、みんち聞いてるし・・・。

一夜明け、緒花の出した提案は・・・。
さつきを誘拐する!?

自分の孝ちゃんに対する気持ち。
自分の都合しか考えず、いつまでもはっきりしない自分が嫌になる緒花。
じゃあな・・・。
いつもとは違う別れの言葉。
もうあの頃には戻れない・・・。

一方のみんちは徹といい感じ。
しかし、何故か落ち着かない徹。
その理由は、緒花の所為なのか!?

しかし、みんち美人だよなぁ。

で、なんだかんだで結局さつきも喜翠荘に行くことに・・・。

いやー、今回も面白かった。
2クールあると物語りもじっくり描けるからいいね。

←「花咲くいろは」第11話へ / 「花咲くいろは」第13話へ→

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
