

花咲くいろは カフェ

松戸の「まどか☆マギカ カフェ」から、そのまま秋葉原へ行き、キュアメイドカフェの「花咲くいろは カフェ」へ。

こちらは空いていて落ち着いて食事を楽しむことができました。

「喜翆荘のまかないごはん」とドリンク「押水菜子」を注文。

20110615_hanairo01.jpg

まかないごはんは、里芋やほうれん草が使われているのがポイント高いな。
しかし、この品名、伝票に「ホビロン」と書かれていた・・・。

ドリンクは、もちろんグラス付きで。
単品で購入するより250円安くなるのでいいですね。

20110615_hanairo05.jpg

コースターは2枚。
しかし、何故みんちがないんだ!


そしてそのまま、UDXの東京アニメセンターでやっている「花咲くいろは展示会」へ。

20110615_hanairo02.jpg 20110615_hanairo03.jpg 20110615_hanairo04.jpg

撮影禁止のため、会場内の写真はありませんが、
サイン入りポスターや、原画、絵コンテ等の展示がされていました。
展示原画に、縛られてる緒花や、ぬれぬれ菜子を選択している辺り、分かってらっしゃる。

ポスターとクリアファイルを購入。
展示してあったポスターと同じ絵柄ですね。
他にもいろいろグッズが売っていましたが、とりあえず保留ということで・・・。
ホビロンTシャツにちょっと引かれたが・・・。

テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
