

『ウタマミレ2008』開催!!

小山剛志プロデュース『ウタマミレ2008』に行ってきた。

とりあえず、流れだけでも。忘れないうちに。
曲順は自信ないので後で書き直すかも。

影ナレ:青二プロ鹿野優以で幕が開く。

まずは異性の曲縛り。
いきなり兄貴登場し、罪と罰(椎名林檎)を熱唱。
すでに声ボロボロ。
この時点でもう、誰が何を歌うか全曲予想の正解者は数えるほどしか・・・

そこからノンストップで歌が続く。
壊れかけのRadio(徳永英明):Suara
会いたい(沢田知可子):野島健児
どんなときも。(槇原敬之):野田順子
赤いスイートピー(松田聖子):石川英郎
恋の予感(安全地帯):いとうかなこ
HAPPINESS(嵐):斎賀みつき
WINTER SONG(Dreams Come True):谷山紀章

さすがみんなうまいなぁ・・・
石川さん2番出だし間違ってた。

谷山さんの歌の後、兄貴登場で、ひとしきり下ネタトークをした後、
2巡目のアニソン・特撮ソング縛りへ突入。

最初は野田さんのブルーウォーター(森川美穂)
そこからまた曲が続く。
草原のマルコ(大杉久美子):いとうかなこ
タッチ(岩崎良美):Suara
空色デイズ(中川翔子):斎賀みつき
勝利だ!アクマイザー3(水木一郎):石川英郎
めざせポケモンマスター(松本梨香):野島健児
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子):谷山紀章
愛をとりもどせ!(クリスタルキング):小山剛志

SuaraさんはタッチのTシャツで、最後カラーボール投げてた。
谷山さんはすごく盛り上がってた。
ラストの兄貴では途中谷山さんが登場し、一緒に歌ってた。
声が出なくて援護してた模様。

そして休憩入るかというときに、
影ナレの鹿野さんが乱入し、あしたのジョーを歌う。
ちょっとキーが低すぎてつらそうだった。
そんで、今度こそ休憩かと思ったら
またまた乱入で裸王登場。
ノーギャラで、きーやんの衣装らしい。
あしたのジョーを熱唱するも、
途中で、バンドを含め全員退場。
幕も下り、一人残される。
ここでほんとに休憩。

後半戦はモノマネ縛りから。
野島さんのア・ブラ・カダ・ブラ(米米クラブ)でスタート。

喝采(ちあきなおみ):いとうかなこ
なごり雪(イルカ):野田順子
千の風になって(秋川雅史):石川英郎
endscape(UVERworld):斎賀みつき
Glass(河村隆一):谷山紀章
月光(鬼束ちひろ):Suara
長い夜(松山千春):小山剛志

似てる人もいるが、もともと声質が似ているだけなような気もする。
石川さん2番の入りまた間違ってた。
兄貴はハゲヅラで客席まで下りてきて一回りしてた。
舞台袖で、スタッフがハラハラしてたよ。

そして、ユニットコーナーは次の4組

獣神ノダサイガー:思い出がいっぱい(H2O)
青二ブラザーズ オフクロ:蕾(コブクロ)
ウタヒメーズ:待つわ(あみん)
ひげロデオ:アジアの純真(Puffy)

引き続き、男女対抗歌合戦

女性:WHITE LOVE(SPEED)
斎賀さんだけ辛そうだったな、キーが。
男性:ハリケーン(ゴスペラッツ)
全員顔が黒塗りだった。

その後ステージ上で男性陣メイクを落として
予想結果発表。
全曲正解者なし。ニアピン賞で24曲中15曲正解者に
全員のサイン入りウタマミレTシャツをプレゼント。
うらやましいな。

ラスト全員で
あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)

アンコールは
浪川さん&鹿野さんが再登場して、全員でもう一度あの鐘を鳴らすのはあなた

鹿野さんが影ナレで自分の12月発売のCDの宣伝をしつつ終幕。

ものすごく濃い3時間でした。

テーマ : 舞台・ミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
