

星空へ架かる橋 第2話 「チーズの味はしないはず」

初は目を覚ます。
そういえば、昨日男の子とキスしちゃったんだ・・・。
って、昨日?
もう学校で会ってなかった?
時間巻き戻った?
「星空へ架かる橋」第2話。

先生の息子、みかん箱へ・・・。
理不尽すぎる・・・。

伊吹典型的のツンだなぁ。
ありがちだ。

一方の食欲魔人の初。
また、ヒロインらしからぬ・・・。

そして、つむぎ先輩と妹のかさねちゃんも合流。

俺の弟がこんなに可愛いわけがない!
って、先に言われた・・・。

駄菓子屋で菓子を買う一同。
チーズ味ばっかり・・・。

ファーストキス・・・じゃなくて、マフィンはチーズ味。

そして巫女の円佳。
あー、この子が回想の・・・。

今回も舞台設定紹介で終わった感じ。
本格的に物語りに入るのは、次回からかな?
まー、このままずっとワイワイガヤガヤってのもありかとは思うけど。

しかし、キャラ多いな。
まだ全員出てきてないみたいだし。
これは一人一人のエピソードとかはないのかな。
初と円辺りが物語の中心になっていくんだろうか?

←「星空へ架かる橋」第1話へ / 「星空へ架かる橋」第3話へ→

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-06-15)
売り上げランキング: 1095

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
