

緋弾のアリア 第1弾 「La Bambina」

凶悪化する犯罪に対抗するため、武力で解決にあたる探偵「武探」を育成する学校に通っている遠山キンジは、とある事件が元で、学校を辞めるつもりだった。
そんなある日、突然空から美少女が舞い降りてきた。
彼女の名前は神崎・H・アリア。
この出会いが、キンジとアリア、2人の今後を大きく変えていく・・・。

「緋弾のアリア」第1話。

空から女の子が降ってくる。
それはアニメではよくあること。

幼なじみの女の子が朝起こしに来てくれる。
それもアニメではよくあること。

平凡を望む主人公が事件に巻き込まれる。
それもアニメではよくあること。

ツンデレ女が乳を見せる。
それもアニメではよくあること。

2次元ってうらやましいですな。

何だこの主人公?
キザモードうざいな。

なんだ、これも、最近よくあるハーレムエロアニメか。

それにしても銃の描写に無駄に気合入ってんな。
そんなの誰も見ねーだろ。

Scarlet Ballet(初回限定盤)
May’n
flying DOG (2011-05-11)
売り上げランキング: 97

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア 第1話「La Bambina」

緋弾のアリアの第1話を見ました。 第1話 La Bambina ――空から女の子が降ってくると思うか?ま、映画や漫画ならいい導入かもな。それは不思議で特別なことが起こるプロローグ。主人公が正義の味方に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
