

君に届け 2ND SEASON episode.11 「祭りのあと」 & episode.12 「大事な人」

今回は2話連続放送の「君に届け 2ND SEASON」ということで、

まずは、第11話。
学校祭の打ち上げにて。

遂に2人が結ばれて・・・。
もう早速ラブラブじゃねーか。
まぁ、もともとそうだったけど・・・。

そして、くるみちゃんの心は・・・?

ってところで、最終話。

くるみちゃんってなんだかんだ言うけど、いつでも「爽子ちゃん」って呼ぶんだよね。
基本いいヤツなんだなって思う。

やのちんも、ちづも、ピンも、龍も、みんな良い人ばっかりで、だから観ていて気持ち良いんだよね。

いい最終回だった。

←「君に届け 2ND SEASON」第10話へ

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(アニメーション) 三瓶由布子(吉田千鶴) 中村悠一(真田龍) 宮野真守(三浦健人) 平野綾(胡桃沢梅) 沢城みゆき(矢野あやね) 浪川大輔(風早翔太) 能登麻美子(黒沢爽子)
バップ (2011-03-23)
売り上げランキング: 396

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
