

LISPファンクラブイベント

「DIVE II LISP SUMMIT ~部屋とパジャマとおしゃべりすぷ~」に行ってきた。
昼の部と夜の部の両方に参加。
いやー、楽しかった。
内容は、おしゃべりすぷ公開録音、ミニライブと、プレゼント抽選会。

簡単に内容を。
まずは、ラジオ公録。
昼の部は、おなじみのコーナー「アレと接続」と、
男が喜ぶチョコの渡し方を考えて演じるコーナー。
これはオンエアしない会場のみのコーナーらしい。
さゆさゆの後輩キャラ、みーちゃんのもし今阿澄さんが告白するならのシチュも、あづっちのやっぱりキノコなとこも3人とも流石!最高でした。

夜の部は、バレンタインデーのシチュエーションをボックスから引いたキャラとセリフで演じるというコーナー(これも会場限定)と、
デビューシングル「You May Dream」にちなんで、YMDであいうえお作文をする「大喜LISP」。
バレンタインデーのコーナーでは、
さゆさゆが就活中の女子大生で、「今日は何の日か知ってる?チョコをあげる日。それと私が好きって告白する日だよ」みたいな感じだったかな?
みーちゃんが新任女教師で、「チョコと私どっちが欲しい?」
あづっちがさゆさゆで、「伝説の剣を~」みたいな?この辺あまり憶えてない・・・。

続いてライブコーナー。
なんだけど、準備のため一時退場。
その間、ボイスドラマで場繋ぎ。
昼は、正義のヒーロー・リスプンジャー。
夜は、魔法少女マジカルテクニシャン。
これも面白すぎ。

ライブは、下記の3曲。
1曲目「You May Dream」
2曲目「ロマンティックあげるよ」
3曲目「恋する乙女のカタルシス」

そしてそのまま、プレゼント抽選会に。
サイン入りハンドタオル10名。
サイン色紙5名。
それぞれが買ったプレゼント各1名ずつ。
もちろんハズレました。

そして、最後に挨拶して終了。

とても楽しい時間だった。
ロマンティックも貰ったし。

夏にワンマンライブが決定したとの事。
また楽しみが1つ増えた。

しかし、立ちっぱなしは疲れた。

タイトル未定 (DVD付)
タイトル未定 (DVD付)
posted with amazlet at 11.02.12
LISP(阿澄佳奈・片岡あづさ・原紗友里)
DIVE��ntertainment (2011-04-27)
売り上げランキング: 397

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
