

TARI TARIカフェ

「キュア メイド カフェ」で開催している『TARI TARIカフェ』に行ってきました。
 20120925_taritari.jpg
お母さんの思い出のピアノ(特別バージョン)、潮風のハーモニー、坂井和奏を食べてきました。
普通においしかったですね。

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

ペプシモンブラン

 20101103pepusi.jpg

ペプシのモンブラン。

毎回毎回よくこんな不味いの作るよな。

口に入れた瞬間はよさそうな気がしたが、
後味わるすぎ。

まぁ、今までのよりかはましなのかな・・・。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ざくざくラー油バーガー

 20100613_mos
モスバーガーでうわさのラー油バーガーを食べてきた。
ざくざくした食感が面白く、なかなか旨い。
ちょっとピリッとするけど、ラー油だしこのくらいの辛さは丁度いい。
食べにくいのはコレに限ったことじゃないし、たいした問題じゃないね。

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

ウメスのお酒

「うめ物語」
飲んでみた。

甘くて飲みやすい。
しかし、アルコール強いな。
チビチビ飲むか。

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

うめ物語

 umemonogatari.jpg

頼んじゃったよ。
うめ嫌いなんだけど飲めるかな?

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

ペプシあずき

20091023004359

小豆の匂いと後味がちょっと・・・
結局いつもの期間限定のシリーズとおんなじ感じかな。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

20090705114522

トマト収穫

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ペプシ SHISO

20090627215003


今回は
「しそ」

色は昔出た「キューカンバー」より薄い感じ
味はホントにしその味だ

自分しそ嫌いなんだけど・・・
なぜ買った!?

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

お寿司

この前の日曜日に知り合いの寿司屋に行った。
回らない寿司なんてめったに食べられるもんじゃないしね。
久しぶりに行ったら、ランチとかもやってた。
寿司屋も色々大変なんだなぁ。
庶民はそんなに食べられるものじゃないしね。
何かあったときくらいだもんな。

お寿司をおなかいっぱい食べられて大満足でした。

ちなみに行ったお店は「美松鮨」
茅ヶ崎の駅からちょっと歩くけどおすすめです。

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

ごっくん馬路村

20090125104631

発見
『うたらじ』で有名なあれだ。
帰り前の駅で見つけた。
そうか、コレもここなんだ。
飲んでみた。
うん。ゆずのジュースだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
