

どうしよう・・・

最近忙しくて、じっくりアニメも観てられない。
どんどん溜まってきてる。

漫画も読んでないのが沢山あるし・・・。

ゲームなんてそれ以上だよ。

早く何とかしないと・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

板橋花火大会

板橋花火大会を観た。
花火の写真って難しいな。
カメラ固定しないとうまく撮れないか。

 20100807hanabi1.jpg 20100807hanabi2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

横浜

 ランドマークタワー 中華街

横浜に行ってきた。
ゴールデンウィークと言うことで混んでるかと思ったけど、そうでもなかった。

ランドマークタワー。
赤レンガ倉庫。
コスモワールド。
中華街。
辺りをウロウロと・・・。

一日で意外といろいろ回れるな。
天気も良かったし、充実した一日だった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東北旅行日記 其之参

旅行3日目

8時頃出発。
今日は「奥入瀬渓流」へ。
20090922_0639_convert_20091007004241.jpg 20090922_0647_convert_20091007004448.jpg
途中雨がシトシトと・・・。

そしてそのまま「十和田湖」へ。
20090922_0659_convert_20091007004814.jpg 20090922_0657_convert_20091007004652.jpg
天気があまり良くなかったのが残念だった。

そしてそのまま帰路へ。
渋滞がものすごかったが、何とか深夜に無事に到着。
疲れたが、かなりに楽しめた。
年1回くらいは旅行したいな。

テーマ : 東北旅行
ジャンル : 旅行

東北旅行日記 其之弐

旅行2日目

朝5時半に目が覚める。
昨日疲れていたのか。かなり早くに寝てしまった所為だ。
とりあえず、一風呂浴び、朝食までボーっと過ごす。

8時頃出発し、始めの目的地は「大間崎」
20090921094551.jpg
生憎天気は曇り空。
そこのお土産屋さんでいくつか土産を買った後、
そこの店先で焼いていたイカ焼きを購入。うまかった。

次に訪れたのは、「仏ヶ浦」
IMG_2433_convert_20091005140348.jpg IMG_2455_convert_20091005140539.jpg
20090921122301.jpg
岩がスゲー。この大きさに圧倒。

そして2日目の旅館へ。
途中、河内の道の駅で菜の花シュークリームを食べたが、普通のシュークリームとあまり変わらなかったな。
昨日のホテルは部屋の景色がイマイチだったが、今日は部屋から海が一望出来ていい感じ。
晴れてたら夕日がきれいだったろうな。

続く。

テーマ : 東北旅行
ジャンル : 旅行

東北旅行日記 其之壱

先々週のシルバーウィークに久しぶりに2泊3日で家族旅行に行った。
泊りがけの旅行なんて何年ぶりだ?
2年前に京都に行く予定だったのに、当日仕事が入って自分ひとり行けなかったことも懐かしい。

今回は東北。それも青森
最北端を目指し、車を飛ばす。
出発は、19日の深夜。
仕事から帰ってきたのが、深夜12時過ぎ。
日付が変わって、20日の深夜1時半頃、出発。
とりあえず、深夜の高速を飛ばす。
運転できるのは、父と妹と自分の3人なので、
途中運転を替わりながら一路青森を目指す。
ちなみに母はずっと車内でグッスリ。

そして昼前に、始めの目的地、「尻尾崎」へ到着。
IMG_2045_convert_20091004113614.jpg IMG_2010_convert_20091004113836.jpg
遠くに見えるのは北海道です。
これ以上ないくらいの快晴!

そして、次に行ったのは、
IMG_2069_convert_20091004114017.jpg
「恐山」
IMG_2091_convert_20091004114334.jpg IMG_2121_convert_20091004114525.jpg

そのまま「釜臥山展望台」へ。
IMG_2132_convert_20091004114655.jpg IMG_2151_convert_20091004114843.jpg
さっき行った「尻尾崎」の灯台も見える。

その後、ホテルへ到着。
IMG_2185_convert_20091004115155.jpg
夕食はこんなの。
IMG_2168_convert_20091004115031.jpg

そして2日目へ続く。

テーマ : 東北旅行
ジャンル : 旅行

花火大会

20090802011207

今日は近くの花火大会だった
今年は天気や風も丁度よく
よく見えた

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

鎌倉

昨日鎌倉に行ってきた。

予想通りすごい人だ。

200905_zeni01.jpg
銭洗いしようかと思ったら

20090504_zeni02.jpg
・・・・長蛇の列が・・・(汗
あきらめた。

200905_daibutu.jpg
当然大仏も見てきたが、どこも人多すぎ。

江ノ電なんかあんなの並べないよ、もう。

テーマ : 神社めぐり
ジャンル : 旅行

袋田の滝

20081101172251
新しく展望台ができたということで
ドライブがてら行ってきた。
あと1、2週間遅ければ、紅葉がキレイだったろうな。

友部でこんなの見つけた。
20081102083439
『納豆ドッグ』
普通にうまかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

那須サファリパーク

20080905180626

社員旅行で那須に行ってきた。
サファリパークのライオンのまん前でバスがエンスト!
動かなくなるハプニング発生。
後ろからは車がどんどん来るし、大ピンチ!
何とか次のコーナーのキリンとダチョウの檻へちびちび進めて
そこで別のバスに乗り換え。
めったにできない体験をさせてもらいましたよ。
プロフィール

れいん

Author:れいん
アニメ・漫画・ゲームの感想等、だらだらと書き連ねております。ヘーゲルとは特に関係ありません。

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
おすすめアイテム
グーバーウォーク(blogram)
おすすめ商品
  

  
